新年のご挨拶
2022年01月18日(火)

新しい年、2022年が始まりましたが、皆様におかれましては健やかにお過ごしのことと思います。
昨年は、前年に引き続きコロナ感染症が蔓延して思うような生活が出来ませんでした。今年こそ、治療薬も出来ることで変異したコロナ感染症にも打ち勝ち、新しい生活様式に慣れることにより平穏な毎日が送れることが期待されます。
当社も従来からお客様の安心・安全を保険の立場から最良のサポートが出来ることを掲げて営業を展開して参りましたが、更に安心・安全のバージョンアップを図りながら役職員一同、心を込めて対応していきますので、今年も一年よろしくお願いいたします。
従来より皆様の要望をしっかりとお聞きし、生命保険、損害保険、少額短期保険(障がいをお持ちの方専用)の中から最適な提案をさせていただいております。皆様の様々な悩み・相談に対応すべく弁護士・税理士・社会保険労務士・司法書士等の専門家との連携を図っております。皆様との情報交換を密にし、保険だけでなく医療・介護・障がい者などの事業者とも交流もして多方面で安心を提供出来る体制作りを目指しております。また、保険以外ではカーリースの取扱いもしており、国産車、外国車、軽自動車から大型車までご提案をしております。皆様のカーライフを保険だけでなく、車の購入から点検・車検・整備(提携自動車工場の紹介)までワンストップでフォローできる体制になっております。お気軽に相談下さい。

なお、今年も桜スポーツ少年団と共催のはぁーと桜カップを開催します。

2022年初春
はぁーと 株式会社