第2回はぁーと桜カップを開催しました
2021年10月08日(金)

令和3年10月2日(土曜日)午前9時から郡山市ふるさとの森ソフトボール場とスポーツ広場に於いて第2回はぁーと桜カップを開催しました。当日は前日の台風16号の影響が朝のうちグランドには残りましたが、日中は台風一過の晴天に恵まれました。今大会はコロナウイルス感染症での蔓延防止解除の発表が開催日ギリギリになったため、県内から13チームが参加しました。コロナウイルス感染症対策を万全にしたうえで、昨年は中止しました開会式も時間短縮ではありましたが行うことが出来ました。大会は4コートに分かれて通常通りの試合形式で行い、各コートとも熱戦が繰り広げられました。試合結果は別紙の通りとなりました。

 

試合に参加いただきましたチームの指導者・選手の皆様、朝早くからお手伝いいただきました桜スポーツ少年団ソフトボール部の保護者の方々、そしてご協力いただいた審判の皆様、この大会のために賞品をご協賛をいただきました関係各社に心より御礼申し上げます。また、来年も開催する予定でおりますので、よろしくお願いいたします。

 

なお、今大会にご協賛いただきました各社は順不同ですが

損害保険ジャパン株式会社

エヌエヌ生命保険株式会社

メットライフ生命保険株式会社

オリックス生命保険株式会社

株式会社オフィス・ゼロ

有限会社エス・アイ・エイ、株式会社レオ、はぁーとケアマネジメント株式会社

 

以上の各社です。
大変お世話になりました。ありがとうございました。