新年のご挨拶
2021年01月06日(水)

新しい年、2021年が始まりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。
昨年は、新型コロナウイルスの影響が一年中残り、皆様にもなかなかお目にかかれない日々が続きました。その中でも当社は青少年の健全育成を目指して、スポーツ少年団ソフトボール大会、第一回はぁーと桜カップを9月に開催しました。コロナウイルスの影響もありましたが、福島県内から16チームの参加を頂くことができました。当日、参加チームの皆さんと共催頂いて運営をお手伝い頂いた桜スポーツ少年団の選手・ご父兄の皆様に心から感謝申し上げます。また、当社は盲導犬育成団体への寄付も行っております。募金箱は当社1F入口右側にあります。来社の節はご協力をお願い致します。

 

当社も2021年の活動が始まりました。コロナウイルスの影響は、まだしばらく続くと思っておりますが、生命保険8社・損害保険7社、障がいをお持ちの方のための少額短期保険やカーリースなど、皆様のニーズに最適な提案ができるよう社員一同、一層の努力をして参りますので、宜しくお願い致します。

 

はぁーと桜カップは今年もコロナウイルス感染症対策を万全に講じた上で開催予定です。なお、皆様が現在ご加入いただいています生命保険・損害保険は概ねコロナウイルス感染症の発症に対応しておりますので、ご安心ください。詳しくは、当社または担当者へお問い合わせください。

 

今年も一年、どうぞ宜しくお願い致します。

 


2021年1月
はぁーと 株式会社
代表取締役  鈴木 英一郎
社員一同